青葉区エステサロン 11月のサロンの様子・クチコミ|青葉台でフェイシャル
横浜市青葉区でリラックスフェイシャル♪
青葉台のフェイシャルサロン「自宅サロン4Clover」からブログを発信しています。
・・・・・・・・・・・・
11月が終わり、本格的に寒くなってきましたね。
みなさま元気でお過ごしですか。
昨年末から始まったこのホームページブログでは、毎月コロナのことばかり書いていたように思いますが、今月はとにかく激減しましたねー!
ワクチン効果なのか、専門家にも説明がつかないとも言われていますが、とにかくなりより。
まだまだ大人数での集まりこそしていませんが、友人と会って食事をしたり、遅すぎるダンナの夏休みに合わせて家族旅行に行ったりと、プライベートではお休みも楽しみました♪
八ヶ岳の大自然にふれリフレッシュしてきましたよー。
サロンの方は、コロナが爆発した夏以来のご新規さまが2名いらっしゃったりと、明るい兆しが少し見えてきた感じ?
でも、まだまだコロナ前のようには、忙しすぎて嬉しい状態には戻っていませんね。
ただ、毎月来てくださる方や、お久しぶりの方、そして今月も開催されたzoomチャンネルなどへのご参加など、
今月もいろいろな形でサロンに関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました!
◆11月のサロンの様子
お写真のご協力くださったみさなま、ありがとうございました!
サロンでは、10月から始まった<冬のスキンケアフェア>の案内にあわせ、11/5新発売の美容液『セラミューン』のご紹介をさせていただきました。
最先端研究の美容液。
このコロナ禍で進んだと言われる<コロナ老化>に対応できるということで、すでにとっても好評です。
今だけ、すべてのフェイシャルコースで、お試し&サンプルプレゼント中です(2021年12月末まで)♪
ぜひ、お試しも兼ねてリラックスフェイシャルにお越しくださいね。
また、Instagramには、サロンでの日々の様子をupしていますのでぜひご覧ください。
→こちら
また、感想やクチコミはこちらから。
最後にご報告。
10~11月に開催していたウエルカムチャンスキャンペーンでは、サロンから6名の方が当選しました!
今現在プレゼントをお渡しさせていただいたのは3名さまですが、先週出した分などもう少し当選報告あると嬉しいな~。
そんなわけで、今年も残すところあと1か月。
毎日楽しくお仕事できますように。
ラスト12月もどうぞよろしくお願いいたします♪
NEW
-
query_builder 2023/06/07
-
青葉台フェイシャルサロン ご予約状況6月、7月|自宅サロン4Clover
query_builder 2023/06/06 -
[コラム]保湿力を高める方法について|自宅サロン4Clover
query_builder 2023/06/02 -
ダイエット<お肉買取りキャンペーン>|青葉台でフェイシャル
query_builder 2023/05/14 -
似合う色でより魅力的に NCCフィットカラー診断|青葉台でフェイシャル
query_builder 2023/05/08